11月第土曜は良いお天気の中開催できました。ベージュと茶色のテントはいかがでしたか?目立ってましたよね(☆゚∀゚)
それでは恒例の、新しい出展者様のご紹介です。

1108Smilecraft Fabrics
Smilecraft Fabrics 様
リバティプリントを使ったリメイク商品や、小物まで・・・リバティについた柄の名前も丁寧に説明して下さいます。リバティ好きな方のみならず、大人可愛い素敵な布小物は幅広く支持されそうです。


1108COCOTON
COCOTON 様
編み小物の小さなモチーフがとても可愛らしいお店です。クリスマスを意識したディスプレイも人目を引いていました。クリスマスの飾りに沢山集めてみたいですね。プレゼント交換にも良さそうです。