2014年06月

マルシェスペシャル 出店者様紹介

6月の第4土曜はマルシェスペシャルでした。

天気が危ぶまれる中、沢山の出店者様にご協力いただき無事開催いたしました。
店頭で行われたガラポン抽選会ですが、出店者様に協力を仰いだところ沢山の商品を提供していただけました。
皆様本当にありがとうございました。

それでは出店者様の紹介 第1弾 (分かりにくいので第1弾に戻します・・・。)
06281チームしおかぜ
チームしおかぜ 様
可愛いイラストのエコバッグやポストカードがずらりと並んでいます。手に取ってじっくり選んでください。
あたたかなイラスは店主さんの素敵な笑顔と相まって心を和ましてくれます。


06281Atelier Meico
Atelier Meico 様
和柄中心のシャツや布小物を製作しておられます。ゆったりとした開襟シャツはこれからの季節に重宝しそうです。男性にも女性にも合いそうな柄です。

06282あずま
東 様
便利な布小物のお店です。可愛い柄が多いのでお子さんと熱心に選ぶお母さんの姿が印象的でした。








6月の第4土曜日はマルシェスペシャル!

6月28日はマルシェスペシャルです!

ガラポン抽選会!
BiVi二条店舗会主催のガラポン抽選会に二条駅かいわい土曜マルシェも参加させていただきます。

500円のお買い物でカードにハンコを押してもらいましょう。入口のガラポン抽選会場で素敵な商品をゲットしてくださいね。

28日は館内西側通路でもマルシェを開催しています。こちらは主にワークショップのブースです。(ガラポン抽選会参加)

ワーク内容は・・・。
さおり織り体験・・・  大人もやりたい!はた織りを体験できます。
羊毛フェルトのアクセサリーとくるみボタンの雑貨・アクセサリー作り
缶バッジ作り・・・  似顔絵もあるのかな?
ひょうたん楽器作り・・・ ブラジルのひょうたん楽器が作れます。
カチューシャ作り・・・ 大人気カチューシャです。
デコパージュ・・・  
万華鏡・・・
フラワーアレンジメント・・・
etc…

素敵な手作りのお気に入りを探しに来てください。

出展者様ご紹介 第7弾

6月第2土曜の出展者様ご紹介 第7弾
アコーディオンの音楽教室有、大道芸有りの楽しい一日でした。


洋菓子工房くぼ田
菓子工房 くぼ田様
とても美味しそうなお菓子が見目良く並んでおりました。夏場に嬉しいゼリーやプリンなどのつるりとしたのどごしがたまらない、季節のお菓子が並んでいます。是非一度ご賞味下さい

ゆっけちゃんの音楽教室
ゆっけちゃんの音楽教室
アコーディオンの音楽教室です。ワンコインのレッスンやリクエストもあり、とても賑やかで楽しい一日でした。曲が流れると、思わず口ずさんでしまいます。


Historia(イストリア)
Histria (イストリア)さん
主にフランスのビンテージガラスやビーズ、天然石を使った一点物のアクセサリーだそうです。ピアスもその場でお願いすればイヤリングに変えて頂けます。小ぶりだけれど存在感のあるアクセサリーは身に着けて出かけたくなるアイテムです。

大道芸KAZUMA
大道芸人 さん

大道芸もとっても盛り上がっておりました。
すみません・・・。お名前をお聞きするのを忘れていました。確認次第更新します。


出展者様ご紹介 第6弾

6月第2土曜日 出展者様ご紹介 第6弾です。

しずなお
しずなお さん
手織りの洋服やストールが所狭しと並んでいます。お気に入りの一枚を見つけに来てください。

城山共同作業所
城山共同作業所 さん
使い勝手の良いアクリルタワシにストラップ、様々な作品が並びます。それから何といってもお安い野菜達!旬の野菜が(つまりない時期は無いのですが・・・。)並びます。


ハンドメイ ド MoMo
Handmade MoMo さん
可愛いがま口やバネ口ポーチ、巾着の布小物が並んでいます。ついつい余分に買ってしまいそうな価格です。
布合わせも大人可愛く、幅広い年齢層に人気です。









出展者様紹介 第5弾

6月第2土曜日の出展者様のご紹介です。

以前に紹介させていただいた方は省略させていただいております。

Bali Thai

Bali Thai 様
足つぼマサージです。ちょっと歩き疲れたら立ち止まって疲れをほぐしてもらいませんか?
心地よい痛みと開放感でスッキリしましょう。

amiko

amik/o 様
とても独創的な色あいの布小物です。キーホルダーやアクセサリー、様々な優しい色が和ませてくれます。

Clear

Clear 様
天然石のブレスレットがずらりと並んでいます!ペンダント等のアクセサリーもあって、どれもこれも目移りしそうです。小さな男の子がカッコいいでしょと見せてくれました。男性に人気のありそうなカッコイイ系のアクセサリーが多かったように思いました。

たつみ

たつみ 様
酒袋や和柄中心のしっかりしたバッグは出展者仲間でも愛用者が多いこちらのカバン屋さん。おっとりしたご主人と朗らかな奥様の手を抜かない職人技に道行く人も足を止め、手に取って見ておられました。

6月第2土曜マルシェ

6月の第2土曜マルシェ開催!

6月の第2土曜日は、晴天の中開催されました。今回も出展者様の情報を少しづつアップしていきたいと思っております。ご来場いただきました皆様、出展していただきました皆様、ありがとうございました。

それから6月の第4土曜のマルシェスペシャルは、おかげさまで全てのブースが決定いたしました。
沢山の方にお問い合わせいただき本当にありがとうございました。残念ながら出展していただく事が出来なかった出展者様には申し訳ないのですが、9月からの新体制のマルシェをどうぞよろしくお願いいたします。

6月のスペシャルマルシェ近況報告

6月第4土曜のマルシェはいつもよりグレードアップのスペシャルマルシェです。
BiVi二条で行われるガラポン抽選会にもマルシェは参加予定です。

マルシェでものづくりに参加したり、マルシェでお気に入りをゲットしていただいた後はガラポン抽選会にご参加ください。素敵な商品が当たるかな?


もちろん明日の第2土曜は新しい出展者様を迎えて、賑やかに、盛大に盛り上げたいと思っております。
ピンクの旗目印に来てください。

6月の第2土曜日

6月の第2土曜のマルシェ

こんにちは、このまま真夏になるのかと思うお天気が続きましたが、やはり梅雨の季節がやってきましたね。
第2土曜は晴れるとよいのですが・・・。

6月第4土曜日のマルシェスペシャルの募集枠がそろそろなくなりそうです。
ご検討されている出展者様はお早めにお申し込みください。
尚、ワークショップのみのブースは締め切らせていただきました。

Twitter プロフィール
Twitter始めました!フォロー・拡散よろしくお願い致します♪
ギャラリー
  • 良い天気です!
  • 3月9日のマルシェは強風の為、館内エスカレーター前にて開催!
  • 3月9日のマルシェは強風の為、館内エスカレーター前にて開催!
  • 5月の青空マルシェ募集中止のお知らせ
  • 令和6年能登半島地震災害義援金について
  • 4月の花*花マルシェも募集中!
  • 4月の花*花マルシェも募集中!
  • 2月11日はとっておきマルシェです。
  • 1月21日はとっておきマルシェです。
アーカイブ
  • ライブドアブログ