2014年11月

11月第4土曜の出展者様 ご紹介第3弾

11月第4土曜日の出展者様ご紹介第3弾です。

1122fuwa fuwa
Fuwa Fuwa 様
総勢7名のグループだそうです。その名の通り温もり溢れる作品が勢ぞろいです!小さなお子様用の帽子やスタイ、ネックウォーマetc…品ぞろえも豊富でとても賑わっておりました。現役ママさんの声を活かした作品は手作りならではですね~。

1122受付
さて、マルシェ受付の様子です。クリスマス気分で・・・なんだかごちゃごちゃしてますね(・ε・)ムー
12月はバージョンアップで盛り上げます!



11月第4土曜の出展者様 ご紹介第2弾

ブースも増え、新しい出展者様もどんどん増えています。12月の出展枠は既に埋まってしまいました。
12月1日より3月の出展受付を始めます。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは新しい出展者様のご紹介です。
1122八木商店
八木商店(仮名) 様
ブラジルやアンデス周辺のアートを彷彿とさせる、個性的なアート作品です。店の前の大きな看板も商品ですよ。その不可思議なアートの世界を感じに来てください。笑顔のチャーミングな店主様です。

1122きまぐれ工房となりのBoomama
きまぐれ工房となりのBoo mama 様
ダッフィーちゃんやシェリーメイの着せ替え服がとても素敵でした。画像には映っていませんが、カバンも沢山あります。がま口は柄も形も種類がとても豊富で使い易そうです。コスメや小銭入れ、カード専用にも持ちたいガマ口です。


11月第4土曜日 出店者様ご紹介

11月の第4土曜日はとても良い天気の中の開催でした。
ブース枠も増え、手作り市目的のお客様も多かったように思います。

さて、新しい出展者様のご紹介です。
1122六文屋コロすケ◯
六文屋コロすケ〇”’ 様
一つ一つがとても凝った作りのカバンや可愛いモチーフが一杯の編み物がお得意のようです。しっぽの付いたカバンが目立っていましたが、個人的に編み苺のイヤーマフにとても心を動かされました。

1122木っ端屋・塚
木っ端屋・塚 様
屋号の通り、小さな木片を素敵なアクセサリーに仕上げてらっしゃいます。落ち着いた色合いで、季節を問わず身に着けたい商品が所せましと並んでいます。大切な方への贈り物にピッタリですよ。




クリスマス気分で!

第4土曜マルシェです。

良い天気になりそうですね。クリスマスももうすぐです。素敵なプレゼントを探しに来ませんか?
好評の虹色ラムネのシールはクリスマスバージョンです。


飴細工もありますよ。
06282飴太郎01

事務局より

このところ申し込みをしたかどうかの確認をしたいとの問い合わせをよくいただきます。
ブログに出展予定者様の一覧をアップしてはどうかとの提案で11月、12月の受付状況をアップしております。ブログ担当者と受付スタッフが異なるため、特に新規出展者様の情報確認作業が遅れ、誤った情報を掲載する事になり、各所にご迷惑をおかけしております。

一週間前を目安に出展者様への電話連絡も検討しておりますが、ブログへの以後の掲載については事務局で検討し、出展者様のご意見もいただきながら進めていきたいと思っております。何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

26年12月第2第3の出展者様一覧

12月の第2土曜出展者様です。敬称略、順不同 (屋号に間違いがありましたら申し訳ございませんが、ご連絡下さい)
更新日時 11月18日pm21

きぬ工房ひろ 
miele
clear
COCOTON
トロワ
うさぎといちご
 イストリア
城山共同作業所
J.S.K
ふれあいほうむどうぞ
きまぐれ工房となりのBoomama
松本ヤイ子
六文屋コロすけ⚪︎”’
木っ端屋・塚
ねこびより花部
アトリエ花水木
山本様(屋号確認中)
アクセサリーH
せるろいど


12月第3土曜日出展者様(以下同じ)

とら猫堂
きぬ工房ひろ
くらふと・えん
工房蘭華
clear
ねこびより花部
うさぎといちご
チロりんち
アトリエSNC
J・S・K
fuwa fuwa 3ブース
ハンドメイドMOMO
六文屋コロすケ○”
アトリエERK
山本様(屋号確認中)

1,2月の土曜マルシェは開催いたしません。
3月からの受付は12月1日より開始いたします。宜しくご検討下さい。





 

11月第2土曜出店者様紹介 第2弾

ちょっと間が空いてしまいましたが・・・
11月第2土曜の新しい出展者様です。

1108トリコット
トリコット 様
裂き織によるテーブルセンターやランチョンマット、ストールなどの織地を製作されています。様々な織糸が絶妙に配色されていて、どんな服にも合わせやすそうなストールは、これからの季節にもピッタリですね。

1108工房蘭華
工房蘭華 さま
プリザを使ったリースやガラスのアクセサリー、クリスマスに飾りたい雑貨など、色とりどりの作品が並んでいました。素敵な雑貨を見つけに是非覗きに来てください。

26年11月22日の出展者様一覧です。

11月22日の出展者様一覧です。(順不同、敬称略)

飴太郎       

ハンドメイドMOMO

Clear

村上メリヤス

八木商店
うさぎといちご
工房蘭華
きまぐれ工房となりのBoomama

J・S・K

くらふとえん

松本ヤイ子

ねこびより花部   

トリコット

アトリエERK

fuwafuwa 3ブース

六文屋コロすケ〇”’

 木っ端屋・塚


12月第2土曜は受付終了

12月第3土曜日は1000円ブース2ブースのみとなりました。

11月の第2土曜 出店者様ご紹介

11月第土曜は良いお天気の中開催できました。ベージュと茶色のテントはいかがでしたか?目立ってましたよね(☆゚∀゚)
それでは恒例の、新しい出展者様のご紹介です。

1108Smilecraft Fabrics
Smilecraft Fabrics 様
リバティプリントを使ったリメイク商品や、小物まで・・・リバティについた柄の名前も丁寧に説明して下さいます。リバティ好きな方のみならず、大人可愛い素敵な布小物は幅広く支持されそうです。


1108COCOTON
COCOTON 様
編み小物の小さなモチーフがとても可愛らしいお店です。クリスマスを意識したディスプレイも人目を引いていました。クリスマスの飾りに沢山集めてみたいですね。プレゼント交換にも良さそうです。

マルシェ出展者様一覧

マルシェ事務局に出展の受付を済ませているかどうかの確認電話が増えております。開催週に電話連絡をするべきではないかと検討しております。同時にマルシェ出展予定者をブログにて掲載することになりました。準備が整い次第掲載いたします。
Twitter プロフィール
Twitter始めました!フォロー・拡散よろしくお願い致します♪
ギャラリー
  • 良い天気です!
  • 3月9日のマルシェは強風の為、館内エスカレーター前にて開催!
  • 3月9日のマルシェは強風の為、館内エスカレーター前にて開催!
  • 5月の青空マルシェ募集中止のお知らせ
  • 令和6年能登半島地震災害義援金について
  • 4月の花*花マルシェも募集中!
  • 4月の花*花マルシェも募集中!
  • 2月11日はとっておきマルシェです。
  • 1月21日はとっておきマルシェです。
アーカイブ
  • ライブドアブログ