二条駅かいわいとBiViテナント会様の合同イベントは、無事終了致しました。
雪の舞い散る中での餅つきではありましたが、沢山のお子様にもお餅つきを体験していただき、大きなストーブを囲んでの振る舞いぜんざいも楽しんでいただけたと思っております。仕込みに前日から協力して頂いたパランさん、当日お餅をついたり蒸したり丸めたりと、大活躍の界隈の皆様。寒いなか音楽を提供してくれたゆっけっちゃん、BiVi二条の関係者様、写真も沢山ありがとうございました。本当に多くの方々と繋がり、助け合って皆で楽しめました。 3月からのマルシェも一致団結して頑張りたいですね。皆様、どうぞよろしくお願い致します。

もち02子鬼
マルシェの子鬼さん達
もち08餅つき
息がピッタリ
もち14ゆっけ
ゆっけちゃんの音楽も癒されました。