第3土曜のデビューはとても良い天気に恵まれての開催となりました。
入口ではロー〇ンさんのポンタ君が新商品のドーナツのPRに応援に来てくれていて、映画に来た子供たちはしっぽやおへそにタッチ!タッチ!タッチ!でした。大道芸人さんのパフォーマンスも盛り上がっていましたよ。そんな中での開催でした。スタッフが少なくてもなんとかなるかと楽観していましたが、お手伝いや様子を見に来てくれた方々や手慣れた出展者様に支えられての開催でした。本当にありがとうございます。
順次新規出展者様もアップ致します。お楽しみに!

P4180122
人気者でした(☆゚∀゚)
P4180138
あっと驚くパフォーマー「KAZUMA」さん

P4180147
ハマーさんもノリに乗っていました。

6月の第2、第4土曜は満ブースとなりました。キャンセル待ち登録もあります。
5月第3の応募締め切りは4月30日とさせて頂きます。

4月の出展予定者様です(敬称略、順不同)

4月25日
2千円ブース 残ブースなし   気まぐれ工房となりのBoomama 工房蘭華 うさぎといちご
とら猫堂(2)  clear  本田晴子 
1千円ブース 残無し
 H(アッシュ) ハンドメイドmomo  ねこびより花部  くまやくまこ  松本ヤイ子
薫花籠    yogachoko   阿部夏希   二条駅地域安全ネットワーク   マスク舎 Atelier Meico  Vanilla

5月の出展予定者様です。(同上)
5月9日
2千円ブース 残 なし 
Clear 阿部夏希 ㈱COTOHA(2)
通路側スペース 残 なし うさぎといちご ときどき。
1千円ブース 残なし
薫花籠 ハンドメイド momo A et P 木っ端屋・塚 Atelier Vanilla  城山共同作業所 イストリア(2) 木の香アート『まどころ』 BROOK NOA(2) SATE 



5月23日
2千円ブース 残なし 
Clear とら猫堂 工房蘭華 miele  
通路側スペース 残なし うさぎといちご くらふと・えん
1千円ブース 残なし
ハンドメイド momo A et P   二条駅地域安全ネットワーク いろり(2) アトリエえるく 松本ヤイ子 J・S・K ねこびより花部 竹田 Atelier Meico 本田晴子 COCOTON