6月第2土曜日は蒸し暑い一日でしたが、梅雨の時期に雨が降らなかったのは喜ばしい事ですね。
6月の第2土曜出展者様より、新規出展者様のご紹介です。

0612風雅堂
風雅堂 さま
水琴鈴のキーホルダーや、イヤホンジャック等を作成されています。とても音色の良い鈴で、涼やかな響きで楽しませて下さいました。一つ一つ丁寧に包装されているのでお土産にもピッタリです。遠方よりお着物でのご参加です。嬉しいですね。華やぎました(´∀`*)

0612呉屋玲子JPG
ときわ樹 さま
さをり織りの帽子や衣類、ショールなど、幅広く作成されています。さをり織りをされる方は何人か存じ上げておりますが、織り上げた布でここまで多様な作品を作られる方はなかなかいらっしゃいません。色合いの素敵な帽子もお手頃な値段です。あの帽子、買っておけば良かったなぁ・・・。

0612MONDFIL
MONDFIL さま
色とりどりの糸がならんでいました。近頃流行りのファンシーヤーンですよ!ちょっとした小物作りに使えそうな小さな巻きや、帽子やカバンが編めそうな大きな巻きまであって目が泳ぎます。大きいのはとってもお得感があって、ついつい舌切り雀のおばあさんのように大きいのを選んでしまいそうになります。使う分だけちゃんと小分けにして下さっているのにねΣ(=゚ω゚=;)

 マルシェの開催されない7月ですが、年間を通じて賑わいづくり、活性化、つながりを維持することを目的とした夏祭りを行います。こちらは純粋に夏祭りです。出展者様への募集はございません。
16:30より京都の伝統行事、「打ち水」をし、17時より21時まで開催いたします。
ヨーヨー釣りやスーパーボールすくい、お菓子のつかみ取り等の遊戯、BiVi二条テナント会様によるビアガーデンも同時開催です。アコーディオン演奏や大道芸のステージもありますので、お近くの方は是非、賑やかしにいらして下さいね。(ステージは19時まで)

7,8月のマルシェは開催致しません。次回の出展者募集は7月1日より9月の出展募集となります。
キャンセル待ちの方が多数いらっしゃいます。都合でキャンセルされる場合はお早目のご連絡をお願いいたします。

出展予定者様の名前が無い場合や、出展予定で無いのに名前がアップされている場合はお手数ですが、事務局までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
saturdaymarche@yahoo.co.jp

6月の出展予定者様です。(敬称略、順不同)

6月20日
チロりんち yogachoko 俣野藤江 足立花子 アクセサリーH くまやくまこ 「恵」 くらふと・えん 石川佳代子 KARADA工房 工房蘭華 いろり nanairo

6月27日
2千円ブース 
とら猫堂 miele clear 木の香アート「まどころ」 きぬ工房ひろ うさぎといちご ねこびより花部
千円ブース
A et P アトリエえるく 松本ヤイ子 ハンドメイドmomo  本田晴子 ときどき。 Atelier Meico J・S・K 木っ端屋・塚 山本みどり 二条駅地域安全ネットワーク グレ