ライブ&ステージも盛り上がりました。
夏-accopine03
夏-登山01
夏-登山08
夏-kazuma09

夏-session04
セッションもノリノリのお子様たちに囲まれて!
 

ここでマルシェの最新情報をお知らせいたします。

9月22日(火)に、二条駅周辺で「カーフリーデー」を開催いたします。

BiVi二条前、ロータリー前の佛教大学駐車場敷地、二条教習所にて世界的に広がりを見せるカーフリー(ノーマイカー)のイベントです。

土曜マルシェはテント、イス、テーブルなどの備品を貸し出すことにより、公共交通機関や自転車での出展を可能にしていることから、今回のイベントにも参加することが決定いたしました。

開催場所は二条駅西側ロータリー前の佛教大学駐車場敷地です。「テント、テーブル、イス」の貸し出しを行います。本日より8月31日までの受付となります。15ブース(先着順)、出展料は2000円です。
こちらはイベントの趣旨により公共交通機関、又は自転車や徒歩で参加出来る方を優先とさせて頂きます。
当日は2000~4000人規模で賑わいます。ご検討はお早目にお願いいたします。



7,8月のマルシェは開催致しません。次回の出展者募集は8月1日より10月の出展募集となります。メールやFAXで受付しております。受信日時で判定し、受け付け順に確定いたしますので返信は当日の夜又は次の日となります。ご了承ください。


saturdaymarche@yahoo.co.jp