良い天気でしたね(*´ -`)(´- `*)

今日本屋さんで見つけた来年の手帳に、何と!「二条駅かいわい土曜マルシェ」の開催情報が載っているではありませんか!オオーw(*゚o゚*)w 本屋さんで是非チェックしてくださいね。キャ〜嬉しい!
image
表紙が色々あって、結局可愛い色を選びました。
 image
見えるかな?来年の3月のページです。もちろん一年間のスケジュールが載っていました。これは頑張らねば〜


お知らせ!ハロウィンは10月31日ですが、こちら二条駅かいわいでもハロウィンがあちらこちらで開催されます。10月31日は三条通商店街でパレードとステージが行われ、11月1日はBiVi二条前でクイズラリーの受付ブースを共に盛り上げる土曜マルシェを開催することになりました。日曜ですのでご注意ください!

通常のマルシェ同様、2000円ブースと1000円ブースの応募となります。

募集は10月2日より始めます。12月の募集と時間が異なりますのでご注意ください。

応募条件は「ハロウィンを演出していただける方」です。商品でもいいですし、ラッピングでもOKです。もちろんご自身を演出していただいても結構です。一緒に盛り上げて下さる方、大募集です!


ここでお知らせ!12月のマルシェは第2、第3土曜のみとなります。12月第3土曜には2千円ブースの申込みもございます。


10月10日
2000円ブース clear  RINKO☆ 空色工房 きぬ工房ひろ (通路側) グレ
1000円ブース haru フローラめぐみ ハンドメイドmomo  アクセサリーH トリコット ねこびより花部 Crio  Designer  A et P  木っ端屋・塚 京都二条大和屋 木の香アート「まどころ」 松本ヤイ子

10月17日 KARADA工房 切り絵  COCOTON Atelier Yumi  Atelier Meico  「恵」 petit※petit  チロリンち いちじく 足立花子 俣野藤江 

10月24日
2000円ブース とら猫堂 clear  RINKO☆ 空色工房 きぬ工房ひろ
1000円ブース アトリエえるく haru 二条駅地域安全ネットワーク 本田晴子 クレイdeデコparlwr ハンドメイドmomo  トリコット ねこびより花部 Crio Designer  アクセサリーH くらふと・えん 山本みどり

屋号の間違いや、出展日に名前が無いなどの不備がございましたらご連絡お願いいたします。

saturdaymarche@yahoo.co.jp