11月第2土曜のマルシェは久しぶりの雨でした(T_T)
ご出展頂きました皆様、お買い物に来てくださった皆様、本当にありがとうございます。
では、新規出展者様のご紹介です。
image
ミヤオ さま
可愛い猫ちゃんだわ〜♥️と思いきや、熊ちゃんでした。足型も確かに熊ちゃんです。
丁寧に作られたぬいぐるみは手足がしっかり動きます。ブローチやピアス、イヤリングはとってもお買い得!クマへの愛が感じられました。初めてのマルシェが雨でした…手作り市も初めてだそうです。クオリティー高いです!

12月20日(日曜日)にクリスマスマルシェを開催致します!
第3土曜日マルシェの翌日です!土日と2日に渡っての開催になりますのでお間違えなく!募集は明日、11月11日より受け付け致します。
クリスマスを演出していただけるかたを大募集!通常のマルシェ同様、2000円ブースと1000円ブースの応募となります。(開催時間や開催要項は通常のマルシェに準じます。)
只今2千円ブースは埋まりましたが、千円ブースが若干空いています。

出展者一覧に記載漏れが目立っております。本当に申し訳ございません。
指摘いただくまで気付かず…大変失礼致しました。

マルシェはイベント保険に加入しております。テント用にと、いつもかなり重い重石を皆様に運んで頂いております。
安心をお金では買えないのですが、ボランティアの皆様や出展者の皆様、ご来場頂いた皆様に安全を第一としたマルシェで楽しんで頂けるようこれからも試行錯誤してまいります。これからもどうぞよろしくお願いします。

11月21日
とら猫堂 くらふと・えん グレ はなたま フローラめぐみ チロリンち TAKE くるくる SMILE MASTER! WORKS 手作り仲間のハンドメイドショップ KARADA工房 Atelier Meico 足立花子 俣野藤江 いろり まちねこいずむ

11月28日
2000円ブース きまぐれ工房となりのBoomama Clear 薫花籠 工房蘭華
1000円ブース haru 中京ゆい A et P  本田晴子 アクセサリーH 空色工房  Crio Designer ハンドメイドmomo  二条駅地域安全ネットワーク アトリエえるく 山本みどり 木っ端屋・塚 J・S・K

12月12日
2000円ブース とら猫堂 miele  京都二条大和屋 clear 通路側 きぬ工房ひろ
1000円ブース いちじく J・S・K ねこびより・花部 momo-tenyu  松本ヤイ子 ハンドメイドmomo  「恵」 mocca にしだはんこ工場+にちにち花(2) 木っ端屋・塚 haru

12月19日
2000円ブース miele  京都二条大和屋 薫花籠 グレ 通路側 clear
1000円ブース アトリエえるく J・S・K ねこびより・花部 くらふと・えん yogachoko Atelier Meico ハンドメイドmomo KARADA工房 山本みどり 木っ端屋・塚 二条駅地域安全ネットワーク 切り絵
屋号の間違いや、出展日に名前が無いなどの不備がございましたらご連絡お願いいたします。

saturdaymarche@yahoo.co.jp