新しいテントを買い足しました。グレーとスカイブルーです。早速不具合が無いかどうかの確認の為に使用してみました。
結果は…脚に一箇所不具合が…騙しながら使用出来ますが、1/4の確率とは…( ̄∠  ̄ )ノ、中々手頃な値段で数を揃えようと思うと大変です。側面の脚カバーが無いのでスッキリはしていますね。色も私は好きですけどね(笑)後は、三段脚なので広げる際にコツが要ります。
結果…今あるテントを出来るだけ大事に使おう!です。v( ̄∇ ̄)v
image
色が揃わないのも辛いのですが、大きさも1.8から2.0と大きくなりました。全てこのサイズにするとブースを一つ減らさないといけません。
image
使いこなれて広げやすくなったテントたち。大事に使いたいですね。
晴れていて12月にしてはとても暖かく過ごせました。出展者の皆様、ご来店いただいた皆様、ありがとうございます。来週2日間も宜しくお願いいたします。

12月20日(日曜日)にクリスマスマルシェを開催致します!チラシもBiVi二条のチラシ置き場に置いています。配ってくださる方も大歓迎です!
第3土曜日マルシェの翌日です!土日と2日に渡っての開催になりますのでお間違えなく!

マルシェはイベント保険に加入しております。テント用にと、いつもかなり重い重石を皆様に運んで頂いております。
安心をお金では買えないのですが、ボランティアの皆様や出展者の皆様、ご来場頂いた皆様に安全を第一としたマルシェで楽しんで頂けるようこれからも試行錯誤してまいります。これからもどうぞよろしくお願いします。

年内最後のマルシェ!是非、是非お越しください。
12月19日
2000円ブース miele  京都二条大和屋 薫花籠 グレ 通路側 clear
1000円ブース アトリエえるく J・S・K ねこびより・花部 くらふと・えん yogachoko Atelier Meico ハンドメイドmomo KARADA工房 山本みどり 木っ端屋・塚 二条駅地域安全ネットワーク  切り絵

12月20日
2000円ブース clear  薫花籠 ローラの森 Atelier Meico 通路側 とら猫堂
1000円ブース ねこびより・花部 まちねこいずむ アトリエえるく 山本みどり ハンドメイドmomo  空色工房 にしだはんこ工場+にちにち花(2) 93+o  グレ くらふと・えん Plaisir美都

屋号の間違いや、出展日に名前が無いなどの不備がございましたらご連絡お願いいたします。

saturdaymarche@yahoo.co.jp