12月19日は中京消防署を中心に、佛教大学の防災サークルの学生達が啓発チラシを配布してくれました。
佛教大学のマスコットキャラクター「ぶったん」も大活躍です。
とても寒い日でした。ご協力ありがとうございます。
image
防火、防災共に日頃の訓練や準備が必要となります。避難経路や避難場所についてご確認ください。
image

1,2月のマルシェはお休みを頂き、より良いマルシェにする為の準備期間と致します。
チラシを設置して頂けるお店廻りや募集要項の改定、連絡、3月に行う予定の震災イベントに向けての調整や準備を始めます。宣伝活動もしっかり行う予定ですので、チラシを配っているスタッフを見かけたら素敵なサクラを演じて下さいね(笑)

イベントの詳細や、募集要項の改定事項はBlogをチェックして下さいね。

マルシェはイベント保険に加入しております。テント用にと、いつもかなり重い重石を皆様に運んで頂いております。
安心をお金では買えないのですが、ボランティアの皆様や出展者の皆様、ご来場頂いた皆様に安全を第一としたマルシェで楽しんで頂けるようこれからも試行錯誤してまいります。これからもどうぞよろしくお願い致します。

saturdaymarche@yahoo.co.jp