厳しい寒波が来ているようですね。マルシェが開催されない1,2月ですが、募集も始まっているので色々と準備の為の計画を練っています。
「震災復興支援マルシェ」では募金活動の一環として、お菓子釣りなどを予定しております。売上の一部を寄付したいと思っておりますので、お買い物ついでに遊んで行ってくださいね。
1219猫びより

1220とら猫05

1220お店

3月12,13日は土日と続けて「震災復興支援マルシェ」(仮称)を行う予定です。12日は通常マルシェに東北物産展や啓発コーナーなどが入ります。13日はロータリー横の佛教大学駐車場でもイベントが行われ、BiVi館内でも災害についての学びコーナーが設置されます。(非常食の試食もあるようです。)



募集要項を改訂いたします。こちらは2月1日からの募集(4月開催)より適用致します。

出展者様にはメール又は郵送でお知らせ致しました。届いていない方や携帯アドレスで確認しづらい場合はご連絡下さい。


イベントの詳細や、募集要項の改定事項はBlogをチェックして下さいね。

マルシェはイベント保険に加入しております。テント用にと、いつもかなり重い重石を皆様に運んで頂いております。
安心をお金では買えないのですが、ボランティアの皆様や出展者の皆様、ご来場頂いた皆様に安全を第一としたマルシェで楽しんで頂けるようこれからも試行錯誤してまいります。これからもどうぞよろしくお願い致します。

saturdaymarche@yahoo.co.jp