随分遅くなりました(-。-;
1212新規さん
momo-tenyuさま
大小様々な大きさのがま口が勢揃いしています。カラフルで素敵なバッグも沢山ありました。クリスマスにとサンタさんの雪だるまモチーフが可愛いですね。

image
93+⚪︎(クミト)さま
個性的な表情のポーチが目を引きます。お顔の部分は刺繍です。猫や犬のブローチもとても豊かな表情で楽しくなりますね。

「震災復興支援マルシェ」では募金活動の一環として、お菓子釣りなどを予定しております。売上の一部を寄付したいと思っておりますので、お買い物ついでに遊んで行ってくださいね。
3月12,13日は土日と続けて「震災復興支援マルシェ」(仮称)を行う予定です。12日は通常マルシェに啓発コーナーなどが入ります。13日はBiVi館内で災害についての学びコーナーが設置されます。(非常食の試食もあるようです。)先着100名!是非ご参加くださいね。

3月12日の出展者様(順不同、敬称略)  名前が無い、日が間違っていると思われる場合はご連絡ください。
2000円ブース  にしだはんこ工場  miele  とら猫堂
1000円ブース  せるろいど 切り絵 Anna Rivers COCOTON  J.S .K クレイdeデコparlwr  clear ハンドメイドmomo  ペコちゃん  木の香アート「まどころ」 トリコット

3月13日
2000円ブース  切り絵 clear   とら猫堂
 1000円ブース  グレ 木っ端屋・塚  ハンドメイドmomo  momo-tenyu  petit*petit  nail ciel ねこびより・花部  呉屋玲子 
 
3月19日
2000円ブース 薫花籠 あみぐるみ グレ イラスト工房hoga*raka  通路側 きぬ工房ひろ
 俣野藤江 足立花子 木っ端屋・塚  Anna Rivers  COCO.TON  KARADA工房  プレイフルネス mm-colon はなたま 松本ヤイ子 アクセサリー「sora*iro」空色工房

3月26日
2000円ブース miele  蘭華 clear 空色工房 通路側 本田晴子
1000円ブース  アトリエえるく J.S.K ハンドメイドmomo  薫花籠 トリコット yogachoco  プレイフルネス TAKE 山本みどり  Atelier  Meico marble* ねこびより・花部

募集要項を改訂いたします。こちらは2月1日からの募集(4月開催)より適用致します。

出展者様にはメール又は郵送でお知らせ致しました。届いていない方や携帯アドレスで確認しづらい場合はご連絡下さい。

イベントの詳細や、募集要項の改定事項はBlogをチェックして下さいね。

マルシェはイベント保険に加入しております。テント用にと、いつもかなり重い重石を皆様に運んで頂いております。
安心をお金では買えないのですが、ボランティアの皆様や出展者の皆様、ご来場頂いた皆様に安全を第一としたマルシェで楽しんで頂けるようこれからも試行錯誤してまいります。これからもどうぞよろしくお願い致します。

saturdaymarche@yahoo.co.jp