もうすぐ2月も終わり、5月のマルシェ募集が始まります。
1月に2回迄出展いただけます。第2、第3、第4のお好きな組み合わせでご応募ください。

3月12日,13日のマルシェで行うお菓子釣りで当りを釣られた方にはマルシェの出展者様より提供いただいたこだわりグッズなどをプレゼント🎁致します。
売り上げの一部を寄付したいと思いますので、ぜひご参加下さいね。

image

3月12日のライブ出演者が決定いたしました。(出演順)
ライブは13時からとなります。
⭐️ゆっけちゃん(アコーディオンアイドル)
⭐️KADOYA(フォーク)
⭐️リズム遊び 楽団どんぐり(ダンス)
⭐️小畑富美(シャンソン)
⭐️Eizi from三重(昭和歌謡)
⭐️はるぼんず(家族ユニット)

「震災復興支援マルシェ」では募金活動の一環として、お菓子釣りなどを予定しております。売上の一部を寄付したいと思っておりますので、お買い物ついでに遊んで行ってくださいね。両日共に先着100名様にハートの風船プレゼント💚です。

3月12,13日は土日と続けて「震災復興支援マルシェ」を行う予定です。12日は通常マルシェに啓発コーナーなどが入ります。13日はBiVi館内で災害についての学びコーナーが設置されます。(非常食の試食もあるようです。)先着100名!是非ご参加くださいね。
image

3月12日の出展者様(順不同、敬称略)  名前が無い、日が間違っていると思われる場合はご連絡ください。
2000円ブース  にしだはんこ工場  miele  とら猫堂
1000円ブース  せるろいど 切り絵 Anna Rivers COCOTON  J.S .K クレイdeデコparlwr  clear ハンドメイドmomo  ペコちゃん  木の香アート「まどころ」 トリコット

3月13日
2000円ブース  切り絵 clear   とら猫堂
 1000円ブース  木っ端屋・塚  ハンドメイドmomo  momo-tenyu  petit*petit  nail ciel ねこびより・花部  呉屋玲子  イラスト工房hoga*raka 松本ヤイ子  colle campo  
 
3月19日
2000円ブース 薫花籠 あみぐるみ グレ イラスト工房hoga*raka  通路側 きぬ工房ひろ
  木っ端屋・塚  Anna Rivers  COCO.TON  KARADA工房  プレイフルネス mm-colon はなたま 松本ヤイ子 アクセサリー「sora*iro」空色工房 くらふと・えん

3月26日
2000円ブース miele  蘭華 clear 空色工房 通路側 本田晴子
1000円ブース  アトリエえるく J.S.K ハンドメイドmomo  薫花籠 トリコット yogachoco  プレイフルネス TAKE 山本みどり  Atelier  Meico marble* ねこびより・花部

イベントの詳細や、募集要項の改定事項はBlogをチェックして下さいね。

マルシェはイベント保険に加入しております。テント用にと、いつもかなり重い重石を皆様に運んで頂いております。
安心をお金では買えないのですが、ボランティアの皆様や出展者の皆様、ご来場頂いた皆様に安全を第一としたマルシェで楽しんで頂けるようこれからも試行錯誤してまいります。これからもどうぞよろしくお願い致します。

saturdaymarche@yahoo.co.jp