暑くもなく寒くもなく、風も穏やかなマルシェ日和となりました。
ご来場いただいた皆様、ご出展いただいた皆様、ありがとうございます。

それでは新しい出展者様のご紹介です。
image
カーサクララ さま
手縫いの革小物や革のバッグを製作されています。カラフルな革をパッチワークしたり、カシメで表情を出したりと、大小様々なタイプのカバンが並んでいました。キーケースもお手頃で、プレゼントにも喜ばれそうです。

image
杉本英子 さま
チョークアートのステキなイラスト作家様です。初めて見たのでトールペイントと間違えてしまったのですが(^_^;)、色彩も鮮やかで、粉っぽくなく、まるで油絵の具のような高級感がありました。激カワな看板が目立っていましたね。

image
お久しぶりの中京・ゆい さま
読み聞かせもあり、道行く人を楽しませて下さいました。

本日のマルシェで出展者様の募集枠は11月まで全て埋まりました。キャンセル待ちの登録は受け付けておりますのでご連絡下さい。

9月の第3土曜日はライブと「大人も楽しめるぬりえでメッセージカード作り」のワークショップが行われます。ワークショップは当日受付ですので、お気軽にご参加下さい。
image

10月の第3土曜日はヨーヨー釣りやお菓子釣り「ハロウィンのブローチ作り」のワークショップがあります。

10月22日の第4土曜日は「ハロウィン&ニャーニャーマルシェ!」ということで、ハロウィン又は猫に関する商品を中心とし、演出して盛り上げて下さる方を優先募集しています。当日はBiVi二条や二条駅周辺でもハロウィンのイベントが開催されます。かぼちゃのカービングやスタンプラリーなど盛りだくさんです!

11月3日(木)は二条駅かいわいの5周年記念ということで、マルシェも参加でお祭りです!まだ詳細が決まっていませんが、当日はお祭り的なお店を中心に楽しめるイベントにしたいと思っています。
11月の第3土曜に(投げ銭制の)ワークショップを開催していただける方は是非ご一報ください。

12月第3土曜日は「クリスマスの飾り作り」のワークショップを予定。
12月の第4土曜日は「クリスマスマルシェ」です。クリスマス限定商品などで盛り上げくださる方を優先募集致します。応募時にアピールして下さい。

9月の第3土曜日には大道芸やライブ開催あり、虹色アートさんによる「大人も楽しめるぬり絵でメッセージカード作り」が行われます。こちらはライブや大道芸同様、投げ銭的な(笑)設定です。ぜひ体験しに来てくださいね!


9月の出展者様一覧(順不同、敬称略)

9月17日
せるろいど KARADA工房 グレ くらふと・えん くろだ ふらっぺ1028 ソノノチ くのみえこ CHATON Atelier Meico きぬ工房ひろ 虹色アート clear

9月24日
薫花籠 とら猫堂 アトリエえるく cotton Candy ふわふわわたあめ Anna Rivers 切り絵 miele アトリエよっちゃん 松本ヤイ子 六文屋コロすケ Cinq Persones 木の香アート「まどころ」 みどり トリコット 本田晴子 「恵」 きぬ工房ひろ  ハンドメイドmomo   Atelier Meico  J.S.K


10月の出展者様一覧(順不同、敬称略)
10月8日
アトリエえるく ハンドメイドmomo  Anna River  六文屋コロすけ  切り絵  木の香アート「まどころ」JSK clear  京都二条大和屋  ねこびより花部 くのみえこ くらふとえんラッキーshop  眞夢  biss※flower きぬ工房ひろ 

10月15日
「恵」 チロりんち Anna Rivers  ラッキーShop  カーサクララ  くのみえこ  clear  松本ヤイ子  薫花籠  京都二条大和屋  marble* TAKE

10月22日
とら猫堂  まちねこいずむ  ねこびより花部 CHATON  ハンドメイドmomo  Atelier meico  薫花籠  cocoton  JSK  グレ  松本ヤイ子  みどり  トリコット  





イベントの詳細や、募集要項の改定事項はBlogをチェックして下さい。

マルシェはイベント保険に加入しております。テント用にと、いつもかなり重い重石を皆様に運んで頂いております。
安心をお金では買えないのですが、ボランティアの皆様や出展者の皆様、ご来場頂いた皆様に安全を第一としたマルシェで楽しんで頂けるようこれからも試行錯誤してまいります。これからもどうぞよろしくお願い致します。

saturdaymarche@yahoo.co.jp