久々な気がする…新しい出展者様ご紹介!です。暖かい日和でなによりでした。
image
HORU SHOP (ホルショップ)さま
プラバンとレジンの可愛いアクセサリーが目を引きました。小さなお子様を連れての出展です。今日は他のイベントに商品が出ていて少ないそうです。次回はもっともっと持って来ますとの事、楽しみにしております。
image
Ne+ultra(ネイプラスウルトラ)さま
ふわふわの毛糸で編んだ暖かそうな帽子やマフラー、髪飾りも全てデザインが異なっていて素敵です。気になっていたブローチを購入!お気に入りのコートに付けます。
1224お店07
メルヘン雑貨さま
粘土で形成されたお人形。どこか懐かしく優しい気持ちにさせてくれます。

出展者の皆様にお知らせです。12月のマルシェでお買い物頂いた皆様に、つかみ取りプチプレゼントを企画しております。小さなお子様でもつかめる程度の大きさでご提供頂けるお品がありましたらマルシェ受付にお持ちください。(強制ではございません。)謝礼に替えてスタンプポイントを発行いたします。手作り作品の他、雑貨やおもちゃなど…
沢山のつかみ取りプレゼントをご提供頂き、本当にありがとうございます。
クリスマスマルシェ楽しみです。

12月は「クリスマスマルシェ」クリスマス気分を盛り上げに遊びに来てください。

12月第3土曜日は「クリスマスの飾り作り」のワークショップ!
参加料300円で先着30名です。
 
12月の出展者様一覧(敬称略、順不同)
12月10日
ハンドメイドmomo  biss※flower  J・S・K   clear  CHATON  薫花籠  くのみえこ  ラッキーshop  カーサクララ  京都二条大和屋  ねこびより花部    木の香アート「まどころ」 トリコット  きぬ工房ひろ TAKE  まねき Anna Rivers  HORU SHOP

12月17日 
  くらふとえん  切り絵  空色工房  miele  ichika candle  Atelier Meico  clear  CHATON  「恵」薫花籠  くのみえこ  二条駅地域安心安全ネットワーク  KARADA工房  きぬ工房ひろ あとりえヨッちゃん

12月24日(クリスマスマルシェ)
アトリエえるく  とら猫堂  みどり メルヘン雑貨  グレ  ハンドメイドmomo   J・S・K  Atelier  Meico ラッキーshop  カーサクララ  京都二条大和屋  Anna Rivers  

イベントの詳細や、募集要項の改定事項はBlogをチェックして下さい。

マルシェはイベント保険に加入しております。テント用にと、いつもかなり重い重石を皆様に運んで頂いております。
安心をお金では買えないのですが、ボランティアの皆様や出展者の皆様、ご来場頂いた皆様に安全を第一としたマルシェで楽しんで頂けるようこれからも試行錯誤してまいります。これからもどうぞよろしくお願い致します。

saturdaymarche@yahoo.co.jp