12月の新しい出展者様ご紹介!
image
ichika candle さま
アロマなキャンドルや、色とりどりのキャンドルが並びました。クリスマス気分も盛り上がりますね。結構ずっしりした重みがあるので、灯りを点せばかなり長時間持ちそうです。素敵なママ作家さんです。
 
今週土曜日は、つかみ取りプレゼントも楽しいマルシェに是非お越し下さい。


12月の出展者様一覧(敬称略、順不同)

12月24日
アトリエえるく  とら猫堂  みどり メルヘン雑貨  グレ    J・S・K  Atelier  Meico ラッキーshop  カーサクララ  京都二条大和屋  Anna Rivers  

イベントの詳細や、募集要項の改定事項はBlogをチェックして下さい。

マルシェはイベント保険に加入しております。テント用にと、いつもかなり重い重石を皆様に運んで頂いております。
安心をお金では買えないのですが、ボランティアの皆様や出展者の皆様、ご来場頂いた皆様に安全を第一としたマルシェで楽しんで頂けるようこれからも試行錯誤してまいります。これからもどうぞよろしくお願い致します。

saturdaymarche@yahoo.co.jp