4月のマルシェ受付は明日で一旦締め切ります。抽選して出展日を連絡致しますので、もう少々お待ちください。

4月の花*花マルシェのチラシです。
マルシェ4月
配ってあげるよ〜、お店に置いておくね〜という方は是非お声掛けください!

4月のワークショップは小さなお花のアレンジです。参加費300円
image

3月の4日にBiVi二条店内と入口付近でアクション6(シックス)…6年目だそうです。
震災復興応援のイベントを開かれます。二条駅地域安心・安全ネットワークとしてマルシェに参加していただいている、中京消防署による「子供用の消防服を着て写真撮影!」のコーナーや、ボランティアさんによる「震災で消えた小さな命展 複製画展」が開催されます。又マルシェ受付ではマルシェ開催に向けてのチラシ配布と「ガーランド作り」のワークショップを企画しております。店内では、大切な人と防災宣言をして笑顔の写真を撮って貰えるイベントもありますので、防災意識を高めるためにも是非ご来場いただきたいです。
 
 

3月の出展者様一覧です。
全ての出展確定連絡を終了しております。まだメールが来ないという方はご連絡下さい。
又、連絡があったのに掲載されていない(^^;;!や日が違う!など…あってはならないのですが…気付かれましたらご連絡下さい。

3月「震災復興応援マルシェ」の出展者様一覧 (順不同、敬称略)
3月11日(震災復興募金のお菓子釣り-売り上げの一部を日本赤十字社に寄付します)
COCO,TON  とら猫堂  bliss*flower  くのみえこ  Le Mur mure  ハンドメイドアクセサリーつばさ  山村ネームタグ  Anna Rivers ハンドメイドmomo  JSK ねこびより花部

3月18日(震災復興募金のお菓子釣り-売り上げの一部を日本赤十字社に寄付します)
clear  TAKE カーサクララ  薫花籠 ラッキーshop  CHATON  ウッドワン  KARADA工房  工房えん いい樹なもんだ  松本ヤイ子 きぬ工房ひろ 二条大和屋

3月25日(震災復興募金のお菓子釣り-売り上げの一部を日本赤十字社に寄付します)
蘭華  JSK ハンドメイドmomo  Cotton Candy  前田麻美  mable*  Anna Rivers 切り絵  アトリエえるく Atlier Meico アトリエよっちゃん  みどり  ねこびより花部  二条大和屋 clear


イベントの詳細や、募集要項の改定事項はBlogをチェックして下さい。

マルシェはイベント保険に加入しております。テント用にと、いつもかなり重い重石を皆様に運んで頂いております。
安心をお金では買えないのですが、ボランティアの皆様や出展者の皆様、ご来場頂いた皆様に安全を第一としたマルシェで楽しんで頂けるようこれからも試行錯誤してまいります。これからもどうぞよろしくお願い致します。

saturdaymarche@yahoo.co.jp