〈「二条駅かいわい土曜マルシェ」でTwitter 始めました。フォロー、拡散よろしくお願い致します。
インスタグラムにも是非是非載せてくださいね〜。〉
〜京都市の後援名義使用許可がおりました!〜
次回のチラシより明記させていただきます。(^o^)これでチラシも置いていただきやすくなりますね。それから京都はぐくみ通信GoGo土曜塾にも掲載して頂けるように書類作成しま〜す。(嬉)
 7月,8月のマルシェはお休みです。次回の応募は7月1日より7日まで、9月の「秋色マルシェ」の募集が始まります。

二条駅東口のお花も元気に咲いています。ひまわりの絆プロジェクトのひまわりも是非見に来て下さい。
〜命の大切さ、交通事故防止を京都から全国に〜
2017-06-10-18-16-02

 今月は「あじさいマルシェ!」あじさいカラー、虹色カラー、カエルに傘や長靴のモチーフ楽しみにしています! ワークショップは傘に付けたい虹色のタッセル作りです。
野菜に、あじさいのアクセサリー、レジン、フェイクスイーツ、プラバン 、天然石アクセサリー、布小物、絹小物、編み小物、革小物、オリジナルイラストTシャツ、麻やコットンのワンピース、占い、猫グッズに 整体マッサージなどなど、盛り沢山でお待ちしています。

  6月「あじさいマルシェ」出展者様一覧(順不同、継承略)

6月17日(タッセル作りのワークショップ)
ハンドメイドアクセサリーつばさ  スイーツルーナ  あとりえよっちゃん  くのみえこ  薫花籠  miele  二条大和屋  CHATON  カーサクララ  ラッキーshop  clear  KARADA工房  チロリンち 朝伊苑 Le murmure  きぬ工房ひろ Atlier Meico

6月24日
J・S・K  marble*  とら猫堂  ふくろ屋ポチ  メルヘン雑貨  切り絵 工房えん いい樹なもんだ  Anna Rivers  Cotton Candy  ハンドメイドmomo  アトリエえるく   clear  薫花籠 ねこびより・花部   二条駅地域安心安全ネットワーク(中京消防署)

イベントの詳細や、募集要項の改定事項はBlogをチェックして下さい。

マルシェはイベント保険に加入しております。テント用にと、いつもかなり重い重石を皆様に運んで頂いております。
安心をお金では買えないのですが、ボランティアの皆様や出展者の皆様、ご来場頂いた皆様に安全を第一としたマルシェで楽しんで頂けるようこれからも試行錯誤してまいります。これからもどうぞよろしくお願い致します。

saturdaymarche@yahoo.co.jp