〈「二条駅かいわい土曜マルシェ」でTwitter 始めました。フォロー、拡散よろしくお願い致します。
インスタグラムにも是非是非載せてくださいね〜。〉
〜京都市の後援名義使用許可がおりました!〜

〜出張マルシェのお知らせ〜
世界遺産 元離宮 二条城にて、7月1日より8月31日までの2ヶ月間「 夏の早期開城」に合わせ、
入城口入ってすぐ、左手側の東櫓前にて、午前7時〜10時 に二条城朝市を行います。

上記期間、二条城では早朝入城として7時より入城して頂けます。暑い季節ですので、早朝に観光出来るなんて素敵です!(入城料 が必要です。)
期間限定の「京のゆば粥御膳」 限定30名 お値段2500円を通常は非公開の「香雲亭」にて堪能頂けます。詳しくは二条城ホームページにてご確認ください)近くのゲストハウスに泊まられている方やホテルに滞在されている方にも是非お勧めしたいですね。

マルシェでは、和物に限定したお品を販売致します。(6月に出展頂いた和物を扱う出展者様にのみご案内致しました。)
祇園祭や大文字で遊びに来られたご親戚様にも是非お勧め下さいね。
2017-06-24-11-19-08

2017-06-24-11-19-38

 7月,8月のマルシェはお休みです。次回の応募は7月1日より7日まで、9月の「秋色マルシェ」の募集が始まります。
イベントの詳細や、募集要項の改定事項はBlogをチェックして下さい。

マルシェはイベント保険に加入しております。テント用にと、いつもかなり重い重石を皆様に運んで頂いております。
安心をお金では買えないのですが、ボランティアの皆様や出展者の皆様、ご来場頂いた皆様に安全を第一としたマルシェで楽しんで頂けるようこれからも試行錯誤してまいります。これからもどうぞよろしくお願い致します。

saturdaymarche@yahoo.co.jp