〈「二条駅かいわい土曜マルシェ」でTwitter 始めました。フォロー、拡散よろしくお願い致します。インスタグラムにも是非是非載せてくださいね〜。〉 〜京都市の後援名義使用許可がおりました。〜

〜お知らせ〜
事務局のFAX応募を29年度末で取り止めと致します。メール又はマルシェ開催時、受付でのお申し込みをお願い致します。
御不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い致します。

2017-11-25-11-53-46

image
KAKAMAMA さま
ハーバーリウムやステンドグラス、イタリアのガラスリングなど、うっとりするような美しい作品が並んでいました。素敵な窓辺に置いて日の光を浴びさせたいですね。

出張マルシェや特別出展募集の案内は急な事が多いので、ブログのチェックをよろしくお願い致します。

さて、次回の出展者さん、絹小物、布小物、編み小物、レジン、樹脂粘土、ビーズのアクセサリー、プリザーブドフラワーなどなど盛り沢山です!

クリスマスマルシェでは来店の皆様に感謝を込めて大抽選会を開催します。出展者さんからの様々な作品のプレゼントや生活雑貨、マルシェお買い物券、図書券etc...ハズレ無しです!出展者様より沢山のプレゼント頂きました♡お買い物500円以上で抽選券が貰え、300円で補助券が貰えます。補助券2枚で1回抽選出来ますのでお楽しみに!

12月の「クリスマスマルシェ」出展者様一覧(順不同、敬称略)
12月9日(ガラポン抽選会)
ねこびより花部 miele トリコット ライトハウス朱雀  TAKE  Largo et uta(2)  JSK 虹工房みかえる(レインボーラップキーホルダー、天使のミニサンキャッチャー作り) ラッキーshop  ハンドメイドmomo  あとりえヨッチャン  haru  二条大和屋  アクセサリーつばさ bliss*flower   二条駅地域安心安全ネットワーク(中京区役所) あとりえun petit pas

12月16日「松ぼっくりのリース、プチプレゼントBOX作り」(ガラポン抽選会)
KARADA工房  プラネット  チロリンち clear  カーサクララ  工房えん   メルヘン雑貨  薫花籠  CHATON  ラッキーshop  Atelier Meico  Knit-K  きぬ工房  ワークショップ   橋本大輔 京都手作り工房ワルパン小屋

12月23日(ガラポンがこの日はクジ引きに代わります!クジ引きによる抽選会)
 とら猫堂  古都ねこくらぶ  切り絵  ハンドメイドmomo  CHATON  clear  占い七瑞   薫花籠 アクセサリーつばさ 二条大和屋  ローソンのケーキ販売 JSK Atelier Meico タマムラ

イベントの詳細や、募集要項の改定事項はBlogをチェックして下さい。

マルシェはイベント保険に加入しております。テント用にと、いつもかなり重い重石を皆様に運んで頂いております。
安心をお金では買えないのですが、ボランティアの皆様や出展者の皆様、ご来場頂いた皆様に安全を第一としたマルシェで楽しんで頂けるようこれからも試行錯誤してまいります。これからもどうぞよろしくお願い致します。

saturdaymarche@yahoo.co.jp