〈「二条駅かいわい土曜マルシェ」でTwitter 始めました。フォロー、拡散よろしくお願い致します。インスタグラムにも是非是非載せてくださいね〜。〉 

〜30年も引き続き京都市の後援名義使用許可いただきました。〜

クリスマスマルシェ、新しい出展者様ご紹介!すみません遅くなりました〜(^◇^;)
2017-12-09-15-46-00
あとりえ un petit pas (アンプティパ) さま
とっても可愛い羊毛フェルトの作品が沢山並んでいました。しっかり刺し固めたフェルトの人形はバランスも抜群に良く、置物としても最高です!フェルトのがま口もありますよ。

image
タマムラ さま
キラキラのハーバリウムが目を引きます!クリスマスバージョンもありましたね。ハーバリウムのワークショップ是非やって欲しいですね〜(o^^o)

1、2月の通常マルシェはお休みですが、1,2月の第2、第3、第4土曜日にBiVi二条2階エスカレーター横、テーブルブース4〜7件の小さな小さなマルシェを開催いたします。
2017-12-09-18-53-59
この辺りに小さく並びます。

又、4月、10月はベビー、キッズ、ママ用のグッズ、入園入学グッズに限定したまちなかマルシェを予定しています。(開催場所はBiVi二条及びゼスト御池)セレクトショップ形式を予定していますので、普段は作成されないジャンルにも是非挑戦して下さいね。こちらは受付や店員を交代しながら皆さんで運営していただく予定です。

又、観光地京都という特性を活かした「和雑貨」セレクトショップも挑戦したいと思っておりますので、面白そうだと思ってくださる方は心の準備と作品の準備をよろしくお願い致します。(笑)

出張マルシェや特別出展募集の案内は急な事が多いので、ブログのチェックをよろしくお願い致します。

イベントの詳細や、募集要項の改定事項はBlogをチェックして下さい。

マルシェはイベント保険に加入しております。テント用にと、いつもかなり重い重石を皆様に運んで頂いております。
安心をお金では買えないのですが、ボランティアの皆様や出展者の皆様、ご来場頂いた皆様に安全を第一としたマルシェで楽しんで頂けるようこれからも試行錯誤してまいります。これからもどうぞよろしくお願い致します。

saturdaymarche@yahoo.co.jp