〈「二条駅かいわい土曜マルシェ」でTwitter 始めました。フォロー、拡散よろしくお願い致します。インスタグラムにも是非是非載せてくださいね〜。〉 

〜30年も引き続き京都市の後援名義使用許可いただきました。〜
 
3月の二条駅かいわい土曜マルシェ〜復興応援〜の募集は1月7日より14日までとなります。お正月を満喫したら忘れずに申し込みしてくださいね。FAXでの受付は終了しております。
3月のマルシェでは復興応援募金のお菓子釣り(収益を日本赤十字社に寄付致します)や、第2,第3土曜の「ふわふわマカロンメジャー」のワークショップが開催され、第3土曜日はBiVi二条さんの防災イベントAction7が同時開催されます。
ワークショップも募集中!
image
3月の「ふわふわマカロンメジャー」300円
image
4月の「フォトフレーム又はサシェホルダー」
image
11月の「デコパージュのクリスマスプレート」300円  講師はハンドメイドmomoさんです。

1、2月の通常マルシェはお休みですが、1,2月の第2、第3、第4土曜日にBiVi二条2階エスカレーター横、テーブルブース4〜7件の小さな小さなマルシェを開催いたします。
2017-12-09-18-53-59
この辺りに小さく並びます。スタンプも貯まりますよ〜遊びに来てくださいね。

又、4月、10月はベビー、キッズ、ママ用のグッズ、入園入学グッズに限定したまちなかマルシェを予定しています。(開催場所はBiVi二条及びゼスト御池)セレクトショップ形式を予定していますので、普段は作成されないジャンルにも是非挑戦して下さいね。こちらは受付や店員を交代しながら皆さんで運営していただく予定です。

又、観光地京都という特性を活かした「和雑貨」セレクトショップも挑戦したいと思っておりますので、面白そうだと思ってくださる方は心の準備と作品の準備をよろしくお願い致します。(笑)

出張マルシェや特別出展募集の案内は急な事が多いので、ブログのチェックをよろしくお願い致します。

イベントの詳細や、募集要項の改定事項はBlogをチェックして下さい。

マルシェはイベント保険に加入しております。テント用にと、いつもかなり重い重石を皆様に運んで頂いております。
安心をお金では買えないのですが、ボランティアの皆様や出展者の皆様、ご来場頂いた皆様に安全を第一としたマルシェで楽しんで頂けるようこれからも試行錯誤してまいります。これからもどうぞよろしくお願い致します。

saturdaymarche@yahoo.co.jp