〈「二条駅かいわい土曜マルシェ」でTwitter 始めました。フォロー、拡散よろしくお願い致します。インスタグラムにも是非是非載せてくださいね〜。〉 

〜30年も引き続き京都市の後援名義使用許可いただきました〜

4月7日(土)にゼスト御池にて「まちなかマルシェ」を開催致します。
出展形態は以下の通りとなります。
出展カテゴリーは「ベビー・キッズ・ママグッズ」のみ!
こちらは10月13日(土)に開催予定のゼスト御池会・BiVi二条テナント会・二条駅かいわい土曜マルシェ主催、京都市地下鉄共催の「まちなかハロウィン〜地下鉄に乗ろう!〜」(仮称)のプレマルシェとなります。ベビーカーや小さなお子様の安全な移動手段として地下鉄を利用し、活動範囲を広げていただけるよう、2拠点で様々な催しを予定しています。
今回のプレマルシェに参加していただける方が優先となってきますので、是非ご検討下さい。

・作品販売
 参加料は1人500円(商品点数に関係無く)又、売上に応じた手数料を頂きます。
作品を持ち寄り、メリーゴーランドをイメージした販売ブースで大勢の作家さんの商品を販売します。
当日の販売や受付、搬入、撤収、ディスプレイなどをお手伝いいただくスタッフさんと、作品のみ持ち込みの方とで手数料の金額が変わります。
あんまり作品無いけど出してみたいな〜という方も大歓迎です!金額設定は自由ですが、100円単位でお願い致します。
絵本の読み聞かせコーナーやお菓子釣り、ヨーヨーすくいなどのコーナーも予定しています。

・ワークショップ作家さんブース  
出展料2000円 (小さなお子様にも出来るものやママグッズなど、カテゴリーに準じた作品に限定します。金額設定は自由ですが、300円又は500円で出来るワークショップも必ずご用意下さい。)もちろんワークショップ出展であっても販売ブースに作品を委託していただけます。又、相談ブースや無料のワークショップ出展の場合は出展料が1000円となります。(占いなどの一対一のワークショップを含みます)
又、ゼスト御池では食品、マッサージ、生花の出展はご遠慮いただいております。

出張マルシェや特別出展募集の案内は急な事が多いので、ブログのチェックをよろしくお願い致します。

イベントの詳細や、募集要項の改定事項はBlogをチェックして下さい。

マルシェはイベント保険に加入しております。テント用にと、いつもかなり重い重石を皆様に運んで頂いております。
安心をお金では買えないのですが、ボランティアの皆様や出展者の皆様、ご来場頂いた皆様に安全を第一としたマルシェで楽しんで頂けるようこれからも試行錯誤してまいります。これからもどうぞよろしくお願い致します。

saturdaymarche@yahoo.co.jp