〈「二条駅かいわい土曜マルシェ」でTwitter 始めました。フォロー、拡散よろしくお願い致します。インスタグラムにも是非是非載せてくださいね〜。〉 

〜30年も引き続き京都市の後援名義使用許可いただきました。

3月と4月のマルシェチラシ出来ました!今回も可愛く出来てます💕忙しい中イラスト描いてくれてるアヤさん、本当にありがとうございます。配架していただける各所に持ち込みます!置いてあげるよ〜貼ってあげるよ、配ってあげるよ〜という心優しい皆様是非お声かけ下さい。又、BiVi二条さんのチラシ置き場に置かせていただいておりますので、必要部数お持ちください。
image

image
1月も残すところあと10日…仕事に忙殺されつつではありますが、マルシェの準備も着々と進めています。随分テントに不具合が出ていたのですが、この度BiVi二条テナント会さんにテント8台購入して頂きました。ありがとうございます。大事に使っていきたいですね。
現状のテントを修理し、使えるものと使用不可になったものをちゃんと振り分けたいと思っています。

4月7日(土)にゼスト御池にて「まちなかマルシェ」を開催致します。
出展形態は以下の通りとなります。出展カテゴリーは「ベビー・キッズ・ママグッズ」のみ!
応募は2月末まで!お問い合わせはメールにてお願いします。

1、2月の通常マルシェはお休みですが、1,2月の第2、第3、第4土曜日にBiVi二条2階エスカレーター横、テーブルブース4〜7件の小さな小さなマルシェを開催いたします。
スタンプも貯まりますよ〜遊びに来てくださいね。ブース枠が増えました!
次回は20日、天然石のアクセサリー、レジン、樹脂粘土のアクセサリー、布小物、猫雑貨、子供のアクセサリー、タティングレースのアクセサリー、羊毛フェルト作品です。

1月のミニミニマルシェ出展者様一覧
1月20日の出展者様 あとりえ un petit pas  ラッキーshop  clear  CHATON Anna Rivers

1月27日の出展者様  TAKE   ASoBo  miele  ハンドメイドアクセサリーつばさ ラッキーshop ハンドメイドmomo

引き続き興味のある方はキャンセル待ちにご登録ください。

2月のミニミニマルシェ出展者様一覧
2月10日の出展者様 あとりえun petit pas   ハンドメイドアクセサリーつばさ  ハンドメイドmomo Anna Rivers clear  

2月17日の出展者様  clear  ラッキーshop  ハンドメイドアクセサリーつばさ TAKE
 
2月24日の出展者様 miele CHATON  Anna Rivers  ラッキーshop  似顔絵切り絵 あとりえ un petit pas ハンドメイドmomo

3月〜復興応援〜の出展様一覧 (順不同、敬称略)
3月10日(ワークショップ:ふわふわマカロンメジャー300円、ミニピンクッション100円、お菓子釣り)
乙女なひよこ ねこびより・花部 miele  古都ねこくらぶ  遊歩  ハンドメイドmomo  とら猫堂  ラッキーshop  薫花籠  タマムラ  プラネット  bliss*flower  メルヘン雑貨  ライトハウス朱雀  JSK 

3月17日(ワークショップ:ふわふわマカロンメジャー300円、ミニピンクッション100円、お菓子釣り)
              BiVi二条 Action7(復興支援イベント)同時開催 館内で子供用消防服を着て写真が撮れます!
二条駅地域安全ネットワーク (中京警察署) Colle campo  ちいさな*せかい 占い七瑞 月三天  きぬ工房ひろ  虹工房みかえる(天使のサンキャーストラップ500円)  Largo et uta  Knit-K  カーサクララ  clear  くのみえこ  松本ヤイ子  KARADA工房  

3月24日(お菓子釣り)
Cre'me x plus  TAKE  CHATON  二条大和屋  登古呂  mable*  あとりえヨッチャン  工房えん いい樹なもんだ  似顔絵切り絵  ハンドメイドアクセサリーつばさ  Atlier  Meico  

観光地京都という特性を活かした「和雑貨」セレクトショップも挑戦したいと思っておりますので、面白そうだと思ってくださる方は心の準備と作品の準備をよろしくお願い致します。(笑)


出張マルシェや特別出展募集の案内は急な事が多いので、ブログのチェックをよろしくお願い致します。

イベントの詳細や、募集要項の改定事項はBlogをチェックして下さい。

マルシェはイベント保険に加入しております。テント用にと、いつもかなり重い重石を皆様に運んで頂いております。
安心をお金では買えないのですが、ボランティアの皆様や出展者の皆様、ご来場頂いた皆様に安全を第一としたマルシェで楽しんで頂けるようこれからも試行錯誤してまいります。これからもどうぞよろしくお願い致します。

saturdaymarche@yahoo.co.jp