5月第4土曜日の出展者様紹介 第4弾です。
IZUMI

IZUMIさん
レジンや皮のペンダント、ブレスレットがズラリ!どれもこれも可愛い、カッコいい物ばかり、石の専門家で天然石の数珠やブレスも人気です。ヒーリングストーンを身に着けたいときは気軽に相談してみては?

工房ソラ

工房ソラさん
味わいのある染のTシャツやストールが涼しげで、お客様もじっくり選んでおられました。ドラ焼きも密かな人気商品です。手作りのあたたかさを感じるやさしい商品を是非見に来てください。

やまびこ味噌

やまびこ味噌さん
麹をたっぷり使用したお味噌は自然な味わい、流行りの塩麹ももちろんあります。化学調味料の入っていない自然なおいしさを是非食卓にのせて下さい。

大道芸

大道芸人さんも一緒に盛り上げて頂きました。
真剣に見入っている学生たちにもご注目!賑やかな音楽に合わせて盛大な拍手が沸き起こりました。

第2土曜と第4土曜はぜひ二条駅かいわい土曜マルシェに遊びに来てください。