〈「二条駅かいわい土曜マルシェ」でTwitter 始めました。フォロー、拡散よろしくお願い致します。インスタグラムにも是非是非載せてくださいね〜。〉 
〜30年も引き続き京都市の後援名義使用許可いただきました〜

搬入、搬出時のルールを見直します。
テントなどの備品倉庫の移動により、搬入、搬出時の混雑が見受けられるようになりました。
又、早くからの搬入準備による景観の問題も悩みどころとなっています。
事故が起こる前にルールの改定を致します。不特定多数の方が利用する商業施設での開催である事をご理解の上ご協力下さい。

1. 受付場所の変更 現在の東入口付近ではなく、中央付近に受付場所を設置いたします。(入館される方の邪魔になるため)
2. 荷物はご自身の出展場所ではなく、受付付近に固めて置いてください。
3. 来られた方からテーブルを持ち出していただいていましたが、テントを設置してからテーブルと椅子を運んでいただきます。(事前に商品を並べる事が出来なくなります、ご了承下さい)
4. 備品を運ぶ際は必ず東側の出入口を使用して下さい。又、テーブルなどは協力して2名で持っていただき、歩行者に十分お気をつけくださいますようお願い致します。
5. 平成30年4月の花*花マルシェより上記ルールを適用します。


出張マルシェや特別出展募集の案内は急な事が多いので、ブログのチェックをよろしくお願い致します。
イベントの詳細や、募集要項の改定事項はBlogをチェックして下さい。

マルシェはイベント保険に加入しております。テント用にと、いつもかなり重い重石を皆様に運んで頂いております。
安心をお金では買えないのですが、ボランティアの皆様や出展者の皆様、ご来場頂いた皆様に安全を第一としたマルシェで楽しんで頂けるようこれからも試行錯誤してまいります。これからもどうぞよろしくお願い致します。

saturdaymarche@yahoo.co.jp