〈「二条駅かいわい土曜マルシェ」でTwitter 始めました。フォロー、拡散よろしくお願い致します。インスタグラムにも是非是非載せてくださいね〜。〉 
〜30年も引き続き京都市の後援名義使用許可いただきました。〜

透明感のあるアクセサリーが欲しくなりますね⭐︎
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender
レジンのアクセサリーはやっぱり人気です(o^^o)

6月の第3土曜日のマルシェ、若干空きがございます。ご検討中の方お問い合わせ下さいね^o^

6月の和雑貨セレクトショップの募集要項と、まちなかハロウィンの募集要項を作成致しました。
メールにてお問い合わせ頂いている方に送ります。
既にマルシェに登録、出展して頂いている方が対象となりますのでご了承ください。

セレクトショップを面白いと言ってくださる方も増えたので、5月のあおぞらマルシェではお出かけしたくなるようなグッズを集めたいと思います。
帽子やTシャツ、ショルダーバッグやウエストポーチ、水筒カバー、日除けグッズetc...第2土曜に持ち込めば3回の出展機会が!

さて、次回の出展者さんは、アートセラピー、布小物、編み小物、レジンのアクセサリー、こだわりのお洋服、帽子、お菓子、オリジナルイラスト雑貨、Tシャツ、カバン、ベビー、キッズ小物、天然石のアクセサリー、オリジナル雑貨、マッサージ、整体、革小物などなど盛りだくさんでお待ちしています。

今年度はマルシェ5周年の周年祭(9月)とまちなかハロウィン(10月)、クリスマスマルシェ(12月)にガラポンや抽選会を予定しています。手作り作品や未使用の雑貨などがありましたら是非マルシェにご寄付下さい。m(_ _)m随時受付中!

5月の「あおぞらマルシェ」出展様一覧(敬称略、順不同)(お出かけグッズセレクトショップ)
5月19日(ミニアレンジのワークショップ300円)
くのみえこ    カーサクララ ラッキーshop  二条大和屋  Atlier Meico  ハンドメイドアクセサリーつばさ   Colle campo  KARADA 工房  薫花籠   ワルパン小屋  ライトハウス朱雀 アトセラ

5月26日
とら猫堂  古都ねこくらぶ  工房えん  いい樹なもんだ  Largo et uta  メルヘン雑貨  あとりえヨッチャン
CHATON  ハンドメイドmomo  TAKE  clear  miele  きぬ工房ひろ  JSK Le mur mure HOPPETA舎

6月「あじさいマルシェ」出展者様一覧(敬称略、順不同)(和雑貨のセレクトショップ!)
6月9日(お菓子釣り100円)
cre'me x plus  Le Mur Mure  ラッキーshop  ハンドメイドアクセサリーつばさ  ハンドメイドmomo  薫花籠
パーソナルストレッチラボ凛  Knit-k  Largo et uta  メルヘン雑貨  bliss*flower  JSK アトセラ CHATON

6月16日(お菓子釣り100円、リボンで作るブローチ300円)
Le Mur mure  colle campo  ライトハウス朱雀  カーサクララ  まみちゃんのおみせ  似顔切り絵  ラッキーshop  薫花籠  clear  くのみえこ  KARADA 工房   ねこびより花部 karin x korin

6月23日(お菓子釣り100円)
きぬ工房ひろ 遊歩  古都ねこくらぶ  とら猫堂  CHATON  あとりえヨッチャン  ハンドメイドmomo  アクセサリーつばさ  clear  mable* Atlier Meico  いい樹なもんだ  工房えん  JSK

観光地京都という特性を活かした「和雑貨」セレクトショップも挑戦したいと思っておりますので、面白そうだと思ってくださる方は心の準備と作品の準備をよろしくお願い致します。予定では7月〜9月に開催です。

出張マルシェや特別出展募集の案内は急な事が多いので、ブログのチェックをよろしくお願い致します。
イベントの詳細や、募集要項の改定事項はBlogをチェックして下さい。

マルシェはイベント保険に加入しております。テント用にと、いつもかなり重い重石を皆様に運んで頂いております。
安心をお金では買えないのですが、ボランティアの皆様や出展者の皆様、ご来場頂いた皆様に安全を第一としたマルシェで楽しんで頂けるようこれからも試行錯誤してまいります。これからもどうぞよろしくお願い致します。

saturdaymarche@yahoo.co.jp