〈「二条駅かいわい土曜マルシェ」でTwitter 始めました。フォロー、拡散よろしく
お願い致します。インスタグラムにも是非是非載せてくださいね〜。〉 
〜30年も引き続き京都市の後援名義使用許可をいただきました〜

ネーミング発表会のお知らせ⭐️
12月24日14:00より、BiVi二条2Fにて行います。
当日採用されたネーミングの発表と、景品の授与式を行います。
当日発表会に来ていただいた方先着50名様にオリジナル缶バッチとお菓子をプレゼント!です。
image

image

マルシェはありませんが、12月1日もエスカレーター横に色鉛筆やクーピーを用意しているので是非皆さんでネーミング募集イベントに参加してくださいね。力作が来てますよ〜⭐️

通常マルシェの無い期間ですが、1、2月のミニマルシェを開催する運びとなりました。
2Fエスカレーター横の小さなスペースに茶色のテーブルで出展いただきます。
3名以上お申し込みがあった日より開催決定していきます。(最大8店) 出展料は1000円です。
茶色のテーブルと椅子のみとなります。テーブルに乗るサイズ以外の備品の持ち込みは禁止します。
ワークショップの場合のみ椅子を一脚追加できます。(共同出展などでの椅子の追加は出来ません)
第2、第3、第4土曜日です!(人通りの少ない場所ですので、新規の方(登録がまだの方)はお断り致します。)
1月の募集開始致します。2月の募集は12月1日より(^-^)/お待ちしています。

ワイヤーママさんの最新号やgogo土曜塾のHPに載せていただいています。
ワイヤーママhttp://www.kyoto-wire.com/
みやこ子供土曜塾のイベント検索で「土曜マルシェ」で検索してみてね。
www.doyo-juku.com/

12月8日「クリスマスマルシェ」抽選会開催!出展者様一覧(敬称略、順不同)2時よりβMAN(ベータマン)とジャンケン大会!お菓子や抽選券、オリジナルグッズをゲットしてね。
トリコット まみちゃんのおみせ アトセラ 二条大和屋  kir  ラッキーshop  ハンドメイドmomo  TAKE bliss*flower   ahirunoko  パーソナルストレッチラボ凛  CHATON  JSK  きぬ工房ひろ  遊歩  二条駅地域安全ネットワークより中京区役所さんです!

 12月15日「クリスマスマルシェ」抽選会開催!出展者様一覧(敬称略、順不同)2時より疾風変身ジャルダーとジャンケン大会!お菓子や抽選券、オリジナルグッズをゲットしてね。
 「松ぼっくりのトナカイやイノシシを作ろう!」300円
ライトハウス朱雀   knit-k あとりえヨッチャン  薫花籠  TAKE  clear  カーサクララ  ラッキー
shop  colle campo  Atlier Meico  似顔切り絵 Le mur mure   

12月22日「クリスマスマルシェ」抽選会開催!出展者様一覧(敬称略、順不同)2時より魔空京戦士サイドソウジャーとジャンケン大会!お菓子や抽選券、オリジナルグッズをゲットしてね。
とら猫堂2 工房えん   えるく  Lufu  Largo et UTA  atlier Naragasiwa  ハンドメイドmomo 薫花籠  メルヘン雑貨  あとりえヨッチャン  二条大和屋 NPO法人京都どうぶつあいごの会
  
1月12日冬のミニ2マルシェ&わくわくワークショップ(BiVi二条2F)出展者様一覧(敬称略、順不同)
kir  TAKE ラッキーshop  ハンドメイドmomo
ミニハーバリウムボトル製作 300円

1月19日冬のミニ2マルシェ&わくわくワークショップ(BiVi二条2F)出展者様一覧(敬称略、順不同)
 ブレスレット作りのワークショップ300円〜
ミニハーバリウムボトル製作300円

1月26日冬のミニ2マルシェ&わくわくワークショップ(BiVi二条2F)出展者様一覧(敬称略、順不同)
ハンドメイドmomo  ラッキーshop  Atlier Naragasiwa  kir  TAKE Anna Rivers
デコパージュの石鹸 300円

出張マルシェや特別出展募集の案内は急な事が多いので、ブログのチェックをよろしくお願い致します。
イベントの詳細や、募集要項の改定事項はBlogをチェックして下さい。

マルシェはイベント保険に加入しております。テント用にと、いつもかなり重い重石を皆様に運んで頂いております。
安心をお金では買えないのですが、ボランティアの皆様や出展者の皆様、ご来場頂いた皆様に安全を第一としたマルシェで楽しんで頂けるようこれからも試行錯誤してまいります。これからもどうぞよろしくお願い致します。

saturdaymarche@yahoo.co.jp