〈「二条駅かいわい土曜マルシェ」でTwitter 始めました。フォロー、拡散よろしく
お願い致します。インスタグラムにも是非是非載せてくださいね〜。〉 
〜30年も引き続き京都市の後援名義使用許可をいただきました〜

動物ボランティアさんの出展も増え、ネコ好きさんでマルシェが出来そう!そんな企画も実は密かに進行中(*^^*)ワクワク
まずは1月と2月の、ミニミニマルシェ&ワクワクワークショップですね。
こちらはワークショップが暖かい場所で出来る!風にも邪魔されない(笑)
IMG_7798

FullSizeRender

FullSizeRender

ワイヤーママさんの最新号やgogo土曜塾のHPに載せていただいています。
ワイヤーママhttp://www.kyoto-wire.com/
みやこ子供土曜塾のイベント検索で「土曜マルシェ」で検索してみてね。
www.doyo-juku.com/
  
1月12日冬のミニ2マルシェ&わくわくワークショップ(BiVi二条2F)出展者様一覧(敬称略、順不同)
kir  TAKE ハンドメイドmomo とら猫堂
ミニハーバリウムボトル製作 300円

1月19日冬のミニ2マルシェ&わくわくワークショップ(BiVi二条2F)出展者様一覧(敬称略、順不同)
 ブレスレット又はサンキャーストラップ作りのワークショップ300円〜
kir カオルハナコ ラッキーshop
ミニハーバリウムボトル製作300円

1月26日冬のミニ2マルシェ&わくわくワークショップ(BiVi二条2F)出展者様一覧(敬称略、順不同)
ハンドメイドmomo  ラッキーshop  Atlier Naragasiwa  kir  TAKE Anna Rivers カオルハナコ
デコパージュの石鹸 300円

2月9日冬のミニ2マルシェ&わくわくワークショップ(BiVi二条2F)出展者様一覧(敬称略、順不同)
ラッキーshop  TAKE  kir
ミニアレンジ300円

2月16日冬のミニ2マルシェ&わくわくワークショップ(BiVi二条2F)出展者様一覧(敬称略、順不同)
kir TAKE
ミニサンキャッチャーストラップ300円

2月23日冬のミニ2マルシェ&わくわくワークショップ(BiVi二条2F)出展者様一覧(敬称略、順不同)
ラッキーshop  TAKE  kir ハンドメイドmomo
マカロンメジャー300円

出張マルシェや特別出展募集の案内は急な事が多いので、ブログのチェックをよろしくお願い致します。
イベントの詳細や、募集要項の改定事項はBlogをチェックして下さい。

マルシェはイベント保険に加入しております。テント用にと、いつもかなり重い重石を皆様に運んで頂いております。
安心をお金では買えないのですが、ボランティアの皆様や出展者の皆様、ご来場頂いた皆様に安全を第一としたマルシェで楽しんで頂けるようこれからも試行錯誤してまいります。これからもどうぞよろしくお願い致します。

saturdaymarche@yahoo.co.jp