〈「二条駅かいわい土曜マルシェ」でTwitter 始めました。フォロー、拡散よろしくお願い致します。インスタグラムにも是非是非載せてくださいね〜。〉 
〜31年も引き続き京都市の後援名義使用許可をいただきました〜

9月のマルシェ周年祭の出展募集は7月1日より7日で一旦締め切り抽選致します。用意はいいですか〜
FullSizeRender

FullSizeRender
 
7月、8月は2Fのイベントスペースにて「マルシェのちびっ子夏祭り」開催時間は13:00〜17:00です。
7月13日、20日、8月3日、10日、17日 
7月13日のワークショップ「万華鏡を作ろう」300円 
7月20日のワークショップ「風鈴に絵を描こう」300円
8月3日のワークショップ「ミニボトルのハーバリウム」300円 「占い」500円
8月10日のワークショップ「ビーズのストラップ」300円「占い」500円
8月17日のワークショップ「ミニボトルのハーバリウム」300円

ヨーヨー釣りやスーパーボールすくい、お菓子釣りやカプセルすくい。300円均一&500円均一セレクトショップ&夏グッズセレクトショップを展開します。

まちなかハロウィン〜地下鉄に乗ろう!〜  2019  公開中 10月19日ゼスト御池とBiVi二条で同時開催
子供が主役のハロウィン!大人はあくまでサポートです。http://machinakahalloween.blog.jp/

HP等に載せていただいています。ワイヤーママhttp://www.kyoto-wire.com/ 
みやこ子ども土曜塾のイベント検索で「マルシェ」で検索してみてね。「ゴーゴー土曜塾」
www.doyo-juku.com/


出張マルシェや特別出展募集の案内は急な事が多いので、ブログのチェックをよろしくお願い致します。
イベントの詳細や、募集要項の改定事項はBlogをチェックして下さい。

マルシェはイベント保険に加入しております。テント用にと、いつもかなり重い重石を皆様に運んで頂いております。
安心をお金では買えないのですが、ボランティアの皆様や出展者の皆様、ご来場頂いた皆様に安全を第一としたマルシェで楽しんで頂けるようこれからも試行錯誤してまいります。これからもどうぞよろしくお願い致します。

saturdaymarche@yahoo.co.jp