「二条駅かいわい土曜マルシェ」「まちなかハロウィン」でTwitter してます。フォローしてね。〜31年も引き続き京都市の後援名義使用許可をいただきました〜

12月のクリスマス抽選会は第1、第2、第3土曜に開催します。ガラポン絵柄ですが、三角クジの予定です〜σ(^_^;)
マルシェでのお買い物500円で抽選券1枚、300円で補助券1枚進呈します。抽選券1枚で1回、抽選補助券2枚で抽選会に参加できます。クリスマス抽選会の景品にしても良いよ〜という商品がございましたらぜひご寄付ください!
12月7日と21日の出展枠まだ空きがございます。ご検討宜しくお願い致します。

C839E2D5-53DF-4B7F-8DF8-2CE8048C6E1B

FBA5F5FE-2C20-4871-9685-1308E33E31FB



 1月、2月は通常マルシェはございませんが、BiVi二条2階のイベントスペースで小さくミニミニマルシェを開催します。出展料は1000円、ワークショップをされる方は1.2×0.6のテーブルとイス2つ、販売のみの方は0.75×0.75のテーブルとイスを一つづつお貸し致します。暖かい館内でのんびり出展してくださる方を募集致します。時間は同じく10:30〜17:00 2階クレープ屋さん前に10時に集合です。
2階の暇さをご理解されている方限定なのでf^_^;マルシェ登録者様のみ!新規の方は参加できません。
第2、第3、第4土曜日の希望日をメールして下さい。ワークショップ3店舗、物販3店舗です。

12月7日「クリスマスマルシェ」マルシェクリスマス抽選会! 
松本ヤイ子
colle campo  二条大和屋  カオルハナコ  clear  ラッキーshop ハンドメイドmomo  JSK  Karin × korin 手作り雑貨みみずく&小梅堂  京都手作り工房ワルパン小屋 kir

12月14日「クリスマスマルシェ」マルシェクリスマス抽選会! 魔空京戦士サイドソウジャー 13:00〜  
まみちゃんのおみせ  Le murmure  アトセラ 
ハンドメイドmomo  二条大和屋  hitoko + nunu  clear  とら猫堂(2)  bliss*flower あとりえヨッチャン  ラッキーshop  JSK TAKE

12月21日「クリスマスマルシェ」マルシェクリスマス抽選会!
「リボンとチャームで作る飾りピン」300円  AquaPisces 京都民芸品研究所
colle campo  knit-k  工房えん  atelier Naragashiwa  Atelier Meico  うちの銀 the Vegie カーサクララ  CHATON  メルヘン雑貨  バッグの奥村

1月11日 ミニミニマルシェ BiVi二条2階
お菓子釣り、カプセルすくい、手裏剣ダーツ 各100円
刺し子のはまちゃん  ハンドメイドmomo 
TAKE (万華鏡のワークショップ)  kir(ストラップとサンキャッチャーのワークショップ) マルシェ(ふく笑いを作って遊ぼう!)

 1月25日 ミニミニマルシェ BiVi二条2階
ハンドメイドmomo 
Le mur mure (占い)    kir(ストラップとサンキャッチャーのワークショップ) マルシェ(シュシュを作ろう!その②)

チーム「電車・バスに乗るっ」の参画団体です。
特別出展募集の案内は急な事が多いので、ブログのチェックをよろしくお願い致します。
イベントの詳細や、募集要項の改定事項はBlogをチェックして下さい。

マルシェはイベント保険に加入しております。
ボランティアの皆様や出展者の皆様、ご来場頂いた皆様に安全を第一としたマルシェで楽しんで頂けるようこれからも試行錯誤してまいります。 

saturdaymarche@yahoo.co.jp