「二条駅かいわい土曜マルシェ」「まちなかハロウィン」でTwitter してます。フォローしてね。
〜令和2年も引き続き京都市の後援名義使用許可をいただきました〜

10月のマルシェは8月1日より募集開始!
10月24日はまちなかハロウィンと同時開催となりますので募集数が少なくなっております。

FullSizeRender

FullSizeRender

まちなかハロウィン2020年の開催が決まりました。詳細はまだですが、
10月24日BiVi二条会場、10月31日ゼスト御池寺町広場会場の2日間開催となります。
予定空けといて下さいね。

8月26日に佛教大学で予定されていた「わんデイちびっこひろば」について、感染予防対策の観点により中止となりました。
楽しみにしてくださっていた皆様には申し訳ございません。
読み聞かせについては9月26日(アフタースクール二条)より順次再開予定です。

まだまだ油断は禁物!という事で、かなり制約を入れての開催です。皆様にはご不便をお掛けします。(通常の運営と異なる為、新規の出展者様は9月からは各日1組のみと致します)
出展にあたっては下記の事項を順守していただく事になりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

募集数
テントブース10件(飛沫感染予防シートを設置する事が難しい為、テーブルブースは用意出来ません)
9月12日(満)  ItoとMaru(初出展) clear ラッキーshop  le mur mure ハンドメイドMomo とら猫堂 カオルハナコ JSK  みっつ うちの銀
9月19日 (残り1)ラッキーshop colle campo kir ハンドメイドmomo  うちの銀 工房えん いつか月をつかまえる TAKE えるく 
9月26日(満) 似顔切り絵 パーソナルストレッチラボ凛 メルヘン雑貨 le mur mure みっつkir JSK clear カオルハナコ TAKE
禁止事項
・多人数での出展は出来ません。2名以下でお願いします。
・試飲試食は出来ません
・前日を含め、体調が悪い場合は出展出来ません
・マスク販売はハンドメイドであっても出来ません(感染症防止に関する商材等)
・追加備品の長椅子、茶テーブル100円は利用できません
・ワークショップは出来ません(1対1で行うものであり、全ての備品を消毒出来る場合はご相談ください。感染予防シートを使用できる場合可)

順守事項(出展者のみです)
・朝の検温、受付時に体温、体調の記入
・マスク着用
・各テーブルに消毒液常備(事務局で用意します)
・飛沫感染予防シート(事務局で用意します)
・こまめな手洗いと消毒対応
・お金の受け渡しはトレー使用(忘れた場合は事務局で貸し出します)

※ワークショップはしばらく開催出来ませんが、手づくりキットの販売を予定しています。
こちらは委託品扱いとさせて頂きます。ご興味のある方はメールにてお問い合わせ下さい。

早速お申し込みがありましたので順番にご紹介させていただきます。
布を貼って作るうちわ 300円
キット内容(うちわ土台、布、飾り紐)

アクセサリーホルダー 300円
キット内容(指輪ホルダー、デコパーツ、瞬間接着剤)
お家にある可愛い陶器やガラスの器にパーツを貼ってアクセサリーホルダーを作って指輪やピアスを可愛く飾ってね。指輪ホルダーはキタキラの樹脂製です。

シースルーなヘアゴムキット 300円 (パーツは色々選べます)
キラキラオーガンジーの袋に好きなパーツを入れてゴムで止めて、素敵なヘアゴムを作ってね。

チーム「電車・バスに乗るっ」の参画団体です。
特別出展募集の案内は急な事が多いので、ブログのチェックをよろしくお願い致します。
イベントの詳細や、募集要項の改定事項はBlogをチェックして下さい。

マルシェはイベント保険に加入しております。
ボランティアの皆様や出展者の皆様、ご来場頂いた皆様に安全を第一としたマルシェで楽しんで頂けるようこれからも試行錯誤してまいります。 

saturdaymarche@yahoo.co.jp