出店者様ご紹介 第4弾

06283workぼーちゃんの似顔絵屋さん
ぼーちゃんの似顔絵屋さん 様
水彩絵の具を使ってさらさらと素敵な笑顔を一枚の紙に描いていらっしゃいました。デジカメで笑顔をパチリと撮ってから描いて下さるので、小さなお子様にも負担なく描いて貰えるので良いですね。ワンコインはとってもお得!

06283workワイヤーラッピング
KOKOARU 様
ワイヤーにビーズやスパンコールを通して作る写真立てや天然石を細いワイヤーでくるんで作るネックレスが体験できました。色の組み合わせで個性の出る作品になり、自分で着けるもよし、誰かのためにと作られるのもいいですね。

06283受付
そして、ガラポン抽選会に出店者様よりご提供いただいた品々です。
素敵な商品がいっぱいで、抽選会で当たった方にも目移りしながら選んでいただけました。皆様の作品を手に取っていただいたご来場者様がマルシェに又足を運んでいただけることを願って・・・。沢山の商品のご提供ありがとうございました。

そしてBiVi二条店舗会の皆様、快くガラポン抽選会に参加させていただきましてありがとうございます。
お客様とともにとても楽しい一日を過ごすことが出来ました。